スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


    男子体操の優勝に拘って演技を選択した内村選手

    結果に拘らず自分の限界に挑戦した水泳の北島選手

    一球団での11年半の数々の実績を捨て先の保障の見えない移籍を決意したイチロー選手


      人には大きな決断をしなければならない時がある。 此処に拘って決断できるかどうか
      その人の人生、生き方にも関わってくるのではないでしょうか。果敢に挑んだ決断に大きな
      エールを贈りたいと思います
2012/08/02(木) 19:09 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

お元気そうでなにより。。。
かよちゃんちで、覗いていたらnewHP見ました。
又、お邪魔します。( ^.^)( -.-)( _ _)

あああ~イチローさん、大好きです。
彼の仕事「?」に対する何かが
「日本人」を感じさせる雰囲気が大好きです。
記録にも挑戦して欲しいですね!
hina URL 2012/08/03(金) 14:18 EDIT DEL
hinaさん おひさしぶりです
  元気に過ごしています

イチローさん地元ですよね。日本人の魂を感じさせる身の処し方素晴らしい~
これからも頑張って欲しい欲しいです。応援していきますよ。。。

お宅へお伺いします
つばら MAIL URL 2012/08/04(土) 23:22 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください