スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

   故郷の町の学校が高校野球甲子園初戦を突破しました

   元々野球は盛んで母校も在学当時県大会決勝戦で涙を呑んだこともあるし
   戦前も叔父の出身校から某有名野球選手が出ている

   公立第一主義の私達の時と違って大学付属校などが進出している町の学校事情のなか
   初めて聞く学校名ながらやっぱり応援してしまいます

   地元の友人によると、 600名程度の学校ながらなかなかユニークなしっかりした運営を
   している学校らしい。朝の散歩の時出会っても挨拶をしていくさわやかな子供達とのこと


     故郷の若き後輩達、2回戦はなかなかの強豪に当たりそうですが、持てる力を存分に
     発揮して、頑張って下さい


   地元を離れて久しい小父さん小母さん達も応援してますよ
   
2012/08/08(水) 17:03 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください