スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

    母は小言を言う人ではなかった
    ただ大言(?)を言われた時は絶対であり逆らうことは出来なかった

    その中で只一つ言われ続けたことは姿勢です
    
    勉強の時本を読んでいる時屈み込んではいけない、目が悪くなる
    寝転んで読書などはもってのほか、おかげで視力が悪くなることはありませんでした


    気が付けば母と同じ言をハリケーン兄弟に言っている

    <頭を上げて~>とスケールをノートと頭の間に立てる
    <~30cmね> とハリケーンお兄ちゃん疾風が笑ってます
2012/08/19(日) 23:19 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください